戻る
新年会 (2019.1.16)
新年会を行いました。
みんなで餅を焼いて、お雑煮を作って食べました。
その後、学習者が一人ずつ今年の抱負を日本語で話しました。
次に、いろいろな手品が披露されて、みんなびっくりでした。
更にビンゴゲームで景品が当たり、福笑いでみんな大笑いしました。
餅を焼いています。
餅が焦げてしまいます。
今年の抱負を話しています。
日本語の勉強を頑張ります。
海外旅行に行きます。
日本で初めて雪を見ました。
学校の勉強も頑張ります。
仕事も頑張ります。
いろいろな手品を披露しています。
世界の国旗を出しています。
ビンゴゲームをしています。
じゃんけんをしています。
福笑いをしています。
うまくできるかな。
目隠しをはずしてビックリです。
一番上手にできました。
全員で記念撮影です。
ビンゴゲームの景品です。
学習日カレンダー

学習日
▼学習者募集(印刷用)
▼ボランティア募集(印刷用)
Copyright (C) Kodaira Nihongo Volunteers Group・Ogawa-Nishimachi All Rights Reserved.