戻る
新年会 (2020.1.22)
新年会を行いました。
みんなで餅を焼いて、お雑煮を作って食べました。
その後、じゃんけん大会で盛り上がり、手品にびっくり、福笑いで大笑い、
最後はビンゴゲームで景品が当たり、とても楽しい時間を過ごしました。
今年もみんなで楽しく日本語を勉強しましょう。
黒板に新年会をデザインしました。
みんなで作ったお雑煮がとても美味しいです。
じゃんけん大会の始まりです。
手品を披露しています。
福笑いを準備しています。
アイマスクをして慎重に並べています。
アイマスクを外すと大笑いです。
一番上手にできました。
楽しいビンゴゲームです。
みんなで記念撮影です。
学習日カレンダー

学習日
▼学習者募集(印刷用)
▼ボランティア募集(印刷用)
Copyright (C) Kodaira Nihongo Volunteers Group・Ogawa-Nishimachi All Rights Reserved.